Living like traveling! Traveling like living!


by expender

週1回はデートして

たまに都合があえばランチして

毎日LINEして

気づけば9月。



ブログ長く読んでる人は

もう、Nonちゃん食べちゃってんでしょ?

って思うでしょ?

それがねー。全く笑。


いまさら、うちらの関係を表すのも野暮だけど

今回初めて、付き合うとか

チープな言葉にときめきそう笑。



Nonちゃんはなにも言わなくていいから。

ちゃんと、俺が言って

それから始める。



って。

なにこのイケメン。



というわけで、週末はランチ&映画して

夕方帰るってデートしてきました。

高校生かっ笑。

映画なんてめっちゃ久しぶり。

映画終わったあと、バーでちょっとだけ飲んでるときに

Nonちゃん、俺の彼女になってもらえませんか。

って(/-\*)キャー

Nonちゃんはなにも言わなくていいけど

形とか独占するとかしないとか

野暮かもしれないけど

女の子となにかスタートするときは、形は大切でしょ。

Nonちゃんを沢山笑顔にしたいんで、よろしくね。

って(/-\*)


わー。

イケメンにそう言われても落ちない人~?

いない。

私、無理。おちる。




帰り、線路隔てた向かいのホームだったの。

LINEで、電車くるまでお話して。

私はまだ自分の気持ちは言ってないんだけど

宮沢くん、

ってLINEしたあと

「すーき」

って向こうのホームにいる彼に口パクしました。

ふふ。

それからお互いの電車が同時に来て

電車にのったら距離が縮んで

もう一回口パクでガラス越しに

すき。



王子様かも。





[PR]
# by expender | 2017-09-02 22:22 | Comments(0)

余裕ない

どーしよ。

この数日、せーいちがご飯行こうって連絡くれるんだけど。

私、こう見えて、二股みたいの出来ないので←

せーいちの誘いを断ってます。

で、珍しく朝にせーいちから連絡があって

××にある○○のお店行かない?

って。

えー。めずらしっ。

いつも無計画なのに。

断るの心苦しいな……。



という状態で宮沢くんのLINEに返事したら

なんかあったの?

と。

LINEなのに超鋭いな……。



で、宮沢くんとランチ行ったときに

最近せーいちの誘いを3回くらい断ってる

ちょっと心苦しくて。

と、概論だけ伝えたら

「行ってほしくない。

束縛はしたくないけど、おれ、今は余裕ない。」

って。



(/-\*)

やばー。なにこのイケメン。

せーいちもイケメンだけど。

[PR]
# by expender | 2017-08-29 17:21 | Comments(0)

予定

宮沢くんが会社のエレベーターに乗ると

居合わせた女子がザワつきます笑。



もくよーび。

ちゃんと電車で帰れる時間にて

健全なデートをしてきました。

えびちゅのコジャレたバーで少し時間潰して

前から行きたくてでも満席で行けてなかった

15席くらいしかない居酒屋へ。

今回は入れた!!!

そして味とコスパに超感動。

ここ最近で一番ヒットかも。

マスターが超いい人!

宮沢くん、市場で魚みつけてきて捌くぐらい

料理が趣味なんだけど

宮沢くんも美味しいって言ってた。

隣には愛しい女の子がいるし、幸せです。

って(/-\*)



私の誕生日が冬なんですが

クリスマスと誕生日はNonちゃん予約していい?

って言われたの(/-\*)

いま8月ですけどー?

そんな先の話する男子って

私、面倒なはずなんですが

イケメンの力ってすごいよねー。


[PR]
# by expender | 2017-08-26 05:23 | Comments(0)

侵食

ちと、付き合いで

鎖国中も貿易してたとこに行ってました。




最近、3日に一回くらい

ふとした瞬間に

宮沢くん、好き。

って言いたくなってしまう衝動に駈られます。

言わないけど。



私のコンプレックスを2つ

プラスに指摘されて以来

調子が狂いまして

ひたひたと、じわじわと侵食されてます。



こないだ、お洒落な中華ランチしたときも

楽しかったし、恥ずかしかったし、ワクワクだった。

奥まったカウンターで、他の客から見えない席だったの。

ご飯食べ終わってから

手を繋いじゃった。



宮沢くん、私より4つ上のくせに

超モテるんだよ。

みんなで飲み行くと

barで逆ナンされるんだよ。

こないだ来てた男性は次いつきますか?

ってマスターが聞かれるんだよ。

紳士服のモデルみたいからね。

なぜ私なのかがマジで謎。

自分で述べるのもなんですが

私にベタ惚れで

今度有給取って平日どっかいこって

私が出島にいる間にノリノリで計画してるみたい。

しかも、私が19時に帰宅できる時間で

提案してきた。


どうせ女の子と何回も行ってる

慣れたコースなんでしょ?って聞いたら

団体で一度行ったことがあって

そのとき周りを探索して

いいなと思って温めてたプランなんだよ、って。

ねーねーなんで私なん???






私がいつもより気にかけていないせいか

最近せーいちが珍しい時間や日に連絡くれる。

気がする。

どーしょ。

いまは、出島にいるの知ってるから

会おうとか言ってこないんだけど

東京帰ったの知ったら、言われるよね。

暫くおいとまもらおうかな←

またどうせ戻ってくるだろうし←













以下、私の親友女子とのやりとり笑。


「宮沢くん、好きになってしまうかも。」

「ばかか。」




[PR]
# by expender | 2017-08-22 21:37 | Comments(0)

コーヒールンバ

大人って

大人って……



なんか昔のふりかけのコマーシャル。


うちのビルに豆からひいてくれる珈琲自販機があって

打合せ終わったら珈琲買いにいこっかって

宮沢くんと言ってて

買いに行って、二人で珈琲待ってたら

たまたませーいちも来て

きっとなんか感じたろうな笑。

宮沢くん、めっちゃびっくりして

やべ。って顔で固まってた笑。


宮沢くんは、私とせーいちが仲良しなのは知ってて

でもその仲良しって

おにーちゃんと妹みたいな。

きっと、おにーちゃんは妹に悪い虫がつかんように

って思ってるよね?

って気にしてて

うーん、当たらずとも遠からず。


えへ。

学生みたいで楽しい。


今日は宮沢くんにランチに誘われたの。

××の近くだと次の仕事に行きやすいんだけど

どこの店がいい?って言われて

上品な中華、トンカツ、喫茶店を挙げたら

ちゃんとデートにしたいから中華にしょう。

って。

って!



たまに朝会社一緒に来たり

たまにお昼食べたり

たまに珈琲買いにいったり

大人だからこそ

流されない時間帯を重ねたい。

って。

て!



神様、私の周りの男が私に釣り合わず素敵過ぎます。

旦那も、せーいちも、宮沢くんも。





[PR]
# by expender | 2017-08-18 07:48 | Comments(4)