Living like traveling! Traveling like living!


by expender

まずいか。

ちんよーび。

二日酔いで調子悪いし

早々に寝たのですが

22時過ぎに

私の個人携帯にはせーいちから

私の会社携帯には、あのイケメンから

今日は飲んでないの?ってメールが。

(=飲んでるなら、これから合流しない?)




ギョっとしたわ!




多分二人とも別のとこで飲んでるんだけどね。








なにか起きない??

私、悪い展開覗きたくなる悪いくせあるからさー。



とにかく、次あのイケメンに会う前に

せーいちと会わなくちゃ。

あいつにはちょっかい出すなよ

って言われてるし(汗



最近は、飲みすぎて、寝て起きると

記憶が飛び飛びになってて

数日して思い出すコマもあるんだけど

イケメンと飲んだ帰り

ホーム一緒で電車の方向が別だったの。

で、私があんまり乗らない電車だったから

どっちに乗るのかモタモタしてて

そしたら、イケメンが

まだ一緒にいたい感じ?

って一瞬ギュってしてから、

去ってったわ!!!←さっき甦った記憶。

ぎょっ汗



ま、大体誰にでもやるんだろうな。



なんでよりによって部下かなー。

近い。近すぎる。

会社違えばなぁ。勿体無い。←



[PR]
# by expender | 2017-07-15 22:41 | Comments(0)

まずいかな?

昨日、色々あって

会社の人と飲みに行ったんです。

いままでは何人かで飲んでたりする仲だったんですが

昨日は初めて二人で。




バイバイしたあとにメールがきて

今度は始発まで飲みたい!

とか、

まぁ酔っ払ってるからだろうけど

普通、酔っ払ってても会社の人(私)に送らないよなぁ?

というメールがちらほら。

二軒はしごしたんですが

移動中も

非常にさりげなく体に触れてエスコートされたような。

うーん、、、

そういうの、会社の人にやらないよなぁ?

うん、やらないな。

まず、会社の人に、かわいいって言わないな。

など、「?」が多くて……。

私も会社で女性扱いされてないから

意外過ぎて、よく意味がわからず笑

みんな、普段から女性にそんな感じだっけ??



別に嫌な人じゃないし

というかむしろ相当イケメンだし

生理的に無理じゃないから

私にも隙があったんだろうし

また飲みにいこって言われたら行くし。







って、ここで何が一番問題かって

せーいちの部下(汗

部下といっても、歳も2つくらいしか違わないし

週2くらい一緒に飲んでて

ランチもいつも一緒くらいの

せーいちとめっちゃ仲良しな人やねんorz

そして、なぜ今さらなんだろう。

そういえば、二人きりで飲みに行く機会が今までなかったことも

不思議だし。
















[PR]
# by expender | 2017-07-14 07:43 | Comments(0)

真理

形あるものは、いつか壊れる。

嫌いって言わないで苦手って言うの。

一番大切なものは、命。



娘がよく申しております笑

一番上は私が教えました。

私が小さい頃、手が滑って皿を割ったりすると

母は怒らずにそう言ってました。

形あるものは、いつか壊れるんだからいいの。

命あるものは、いつかなくなるんだし。




私を、溶かして殺して。

あなたの肩越しに

薄い空気を吸いながら

自由なほうの私がふと呟いた、22時。

[PR]
# by expender | 2017-07-07 16:23 | Comments(0)

ずしん……

私の名刺の肩書きが

部署の都合上、エンジニア

なんですが

なんの仕事してんだか普段からよくわからない問題。

しいていえば、ODAプロジェクトのフィクサー?




昨日も仕事でえらーい人と名刺交換して

へぇ~あなたも技術者?


なんの分野?

って聞かれて、一瞬固まりました。

あ、あは……。みたいな。

はぁ~肩身狭い。

流されてテキトーに仕事して

仕事はそこそこ楽しいけど

なーんもない。


[PR]
# by expender | 2017-06-30 05:58 | Comments(2)

戻ってまいりました。

体重が

やっと!

妊娠前に戻ってきました!

3ヶ月くらいかかったわー。



妊娠前といっても

東南アジアの海外出張がつづいて、

めしうまー。

ドライバーいるから歩かんー。

帰国したら飲み歩くー。

な、暮らししてたから

まだまだ戻さなあかんねんけども。


名付けて

「飲み会と誘われランチでしか

糖質とってないダイエット」です。

ゆるっ。

しかし、伸びた腹の皮はどうしよっかな。

やっぱそろそろ筋トレせなあかんよな。





せーいちが

最近かわいくなった?いじった?痩せた?

と言ってたわ。

40手前の私にかわいいって言ってくれんの

あなたと娘と父ぐらいだわ笑。



今日は、会社入って初めて

会社で泣いてしまうかもしれない。

お世話になった人たちがいなくなっていく

そういう歳だよね。

今年ももう半分過ぎたしね。



[PR]
# by expender | 2017-06-28 07:46 | Comments(0)