Living like traveling! Traveling like living!


by expender

みんなで

週末は

ハマでフォーラムがありまして

宮沢くんとお昼ぐらいに行って

ぎゅーなべ食べて

会場入りして

終わって待ち合わせて、おでーと❤

彼、はまっこなので

お庭のように詳しいのです。

牛鍋おいしかった~❤❤





先週、久しぶりに

二人きりじゃなくて、みんなで飲みにいきました。

宮沢くん、せーいち、彼らの部下、私。

会社から店までタクシー乗ったんですが

宮沢くんとせーいちに挟まれて座ったので

両手にイケメンでした❤

宮沢くんがこっそり私の手を繋いでくれた❤



たまにはみんなで飲みにいくのも楽しい!
[PR]
# by expender | 2017-10-15 07:22 | Comments(0)

身体検査

付き合って1ヶ月だね❤

なんかお揃いのものが欲しー❤

もうケーキの予約とかしてるねー。

クリスマス、ってなんかいいよねー❤




私がそんなんいうわけはなく

全部宮沢くんが言ってることです笑。

……女子かっ!!笑

だってNonちゃんが言ってくれないんだもーん。

だってさ笑。

女子かっ!!





身体検査しましたよ。

技術のNISSANて感じかな←?



相性はせーいちのがいい。

でも技術は宮沢くんがだいぶ勝る。

あらま、贅沢な悩みですこと。


宮沢くん、

私の知らない私の細胞の場所を知ってました。←




いいなー。っと思う男がいれば

1ヶ月以内にはボディチェックしてる私と

初対面でも3時間あれば女は落とせると思ってる宮沢くんが

出会ってかれこれ4?5ヶ月?

よくなんもせずに段階踏んだわ笑。


宮沢くん、感無量で

バイバイしてから3時間ずっと

身体検査についてLINEするっつー笑。

かわいいやつめ。


一方で、冷静なNonさんは

明日は肌つるつるかなー?なんて

エステ気分です。






[PR]
# by expender | 2017-10-09 18:39 | Comments(4)

間違って

記事一個消しちゃったわ。

大したことないやつだから、いっか。



先週風邪気味になりまして

喉がイガイガするー

って朝宮沢くんにLINEしたら

10時くらいに

つかつかーっと私のデスクにきて

ヴィックスを置いてったの。

やっさしー!!

わざわざ買って会社来たんだ。



でも、かっこいいから

来られると

ひっじょーひっじょーに目立つ。

[PR]
# by expender | 2017-10-08 15:36 | Comments(0)

極悪度

人の心の中は分からない。

愛するより信じることのほうが難しい。

そう思ってる人は多いはず。

私もそう思ってる。

だって、自分自身の言動がちぐはぐだから。

だから人を信じることができない。

一生懸命頭を下げながら

見えないように舌出して笑ってんだ。

一切の曇りなく、好きって言えない。



人を信じることができないから

期待もできないし

傷つく用意もしてある。

どうせ……って気持ちが拭えない。

ナイフで刺されるのを見越して

日頃から自分で少しずつナイフで切っておく。

最終的にそこをグサりと刺される。

そんなことなら

最終的にグサりと一回刺されるだけのほうが

いいんじゃないの?

いいえ。

痛みに慣れて麻痺させておくほうがいいんです。




どっちがいいのかは分からないけど

私は日々、刺される準備を

してしまうんです。

舌出して笑ってるわりに

痛みを恐れてるんです。





「色んな人を裏切って

でもおれは罪悪感ないからな。色んな意味で。

Nonちゃんは離さない。

その分、大切にする覚悟はできてる。

おれの本当に悪いところは、こういうとこ。」



多分、私のほうが

本当に悪いと思うよ。

でも、はしたないからそういう影は見せない。

ミステリアス感は出さない。

日が昇って日が沈む、くらいの短い間だけなら

信じます。手放しで喜べます。



それでいいかしら。

[PR]
# by expender | 2017-09-30 07:39 | Comments(8)

魔性

週末。

私ととある女友達と宮沢くんで某所に遊びにいきました。

宮沢くんは私の会社の友達ってことになってます。




前から宮沢くんが歩いてきた瞬間

「かっこいーー!」

って私に耳打ち。

普段男に見向きもしないくせに

のっけからちょっかい出してニコニコ。



ランチ。

宮沢くんの向かいに陣取って

買い物してきた色々を宮沢くんと開けてきゃぴきゃぴ。

私が彼女に話しかけても、生返事。

むしろ、うるさいみたいな。



ランチのお店をでて、宮沢くんがサングラスをかけたら

「わー!かっこいい!」

とすかさず。


港を散歩しながら

宮沢くんに「魚がはねたよー!」ってきゃぴきゃぴ。



途中トイレに行って出てくるなり

女子のトイレ待ちの宮沢くんを探して

みやざわくーん!!って駆け寄る。


私と宮沢くんが並んで歩いてたら、

不機嫌な顔して真ん中に割りいって。


暗くなってきて

宮沢くんが、そろそろ帰る?って言ったら

やだ。まだ遊びたいー!

ってワガママ。


駅への帰り道、さりげなく宮沢くんの手を繋ぐ。




私、完全に負けました。

宮沢くんに

ああいう積極的なこといると

いつもNonちゃんはああやって、大人しくしてるんだね

って言われた笑。




いや、私が一番悪魔だからね。

数日前、夜中にせーいちを呼び出して

「私、やつぱりせーいちと会わないと疲れるの。」

って抱きついてるから。


でも、せーいちといてもなんか違かった。

切ない気分がなかった。

かといって宮沢くんに100%満足してるわけでもなく

久しぶりに好きな人がいない時期になったかも。

[PR]
# by expender | 2017-09-25 07:36 | Comments(0)