Living like traveling! Traveling like living!


by expender

bite

わー。

明日から宮沢くん日本にいるわー。



海外に行ってる間、ずっと連絡くれててさ、、、

さすがに私もヤバいなと思って

ちょっと内容がラブラブすぎなんじゃない?困ってます。

ということを1億倍に薄めて伝えたの。

↑そういう私の八方美人な優しさもズルいんだけどさ。



そしたら気づいてくれたのか

次の日から

当たり障りない内容で連絡がくるようになりました。


やっぱり毎日orz

一応なんか感じたっぽい笑。



でもさ

かっこいいひとが

毎日押してきたら

なーんも刺激ない生活してる主婦は←

ぐらつくよね。

あ、今日メールないんだ?

って思っちゃうよね?

orz




せーいちが、

「宮沢さー、言い寄られたことしかなくて

自分から女の子の口説く方法知らないから

ちょっとつまんなくて勿体ないでしょ?

大目にみてやって。」



って。

あたいが

なびかないとたかをくくってるな(-_-#)





心をバリバリ喰われるてるのは

私なんだろうなぁ。

困ったなー。

宮沢くんのせいで

心が柔らかくなってしまって

いつもは気にしないふりしてたことが

いちいち

チクチク

しみて。しみて。

[PR]
# by expender | 2017-08-06 20:19 | Comments(0)

8月と9月

なんか、鬼門の月ってありませんか?



私は、8月と9月。

反対に、とてつもなく大きいプラスの力も働くだろうから

娘も8月に生まれてます。



いま8月になったでしょ。

なんかうっすらイヤな予感がしてます。



なにはともあれ、来週は娘の誕生日なので

今週末に誕生日会。

娘の希望で、とあるカフェへ。

4歳のくせにレストラン指定するとか

シチーガールはすげぇなぁ。




今週は、せーいちの仲良ぴ宮沢くんが日本にいないので

せーいちとランチ行けたわ♪←そのくらい宮沢くんはとべったり。

で、お盆どっかいこうか?

って。

わーい。

でも、一緒にいると早く抱っこしたくなって

結局どこにもいけない。

最近それが顕著で

いままでは花火大会とかいきたいなー

って思ってたのに

花火とかいいから抱っこしたいってなって

花火大会には誘わなくなった笑。

男か笑。

宮沢くんもかっこいいひとだけど

霞むくらいせーいちがかっこよくて

際立っちゃって

困る。

そんな8月。

なんかいやーな予感しかしません。




同じビルのテナントのかっこいいひとは

とある喫煙ルームに出入りしてることを掴みました。

ゴール(ランチに誘う)近いぜ。

ね、鬼門でしょ。



[PR]
# by expender | 2017-08-04 08:16 | Comments(0)

とはいいつつも。

2、3週間に一回くらいの確率で

うちのビルに入ってるどこかの会社の

超かっこいい人をみかける!

とか思ってる日々です。

次見かけたら声かけよっと。。。

ランチ行くのが目標。



40代って楽しいなー。

かっこいい人は、ほんとかっこよくてせくすぃ。

[PR]
# by expender | 2017-08-01 17:39 | Comments(0)

どーそーかい

はい。

といっても、いつもの

幼稚園からの幼なじみ男子4人と。

私のブラックな面も知ってるし

楽しかったー!!!




そしてみな、みんな若い!!かっこいい!!

若い頃、彼らの一人とでもなんかなくて良かったー。

いまこうして、男女を感じずに飲めるわけで。



いや、そのうち一人は

私の好きになる男性のタイプに

影響を与えた人なんだけど

今はあなたより魅力的な男性に囲まれて

幸せに暮らしてます←




宮沢くんは海外に行っており

素敵な海辺の写メを送ってくれました。

一緒に行けたら楽しいかな、みたいな。

ってコメントつきで。

そうなんだよね

想う人がいるときの

綺麗な風景ほど、胸を締め付けて

哀しいものはないのよね。

よく知ってます。

私も、せーいちと見たい景色が沢山あります。

[PR]
# by expender | 2017-07-30 23:49 | Comments(0)

迷子

知らない町で、せーいちにおいてけぼりされました。

どーも。

睡眠二時間。

眠くて震えてます。





1830からみんなで飲みはじめて

2330くらいにお開きになったんですが

せーいちが私じゃないこを駅まで送ったせいで

あたい、宮沢くんとかと違う駅に向かって

もうその時点で心折れてるんだけど

せーいちからメールがきて

「送り終わったからこっちきて。」

って。

道わかんないし!

「みんなをまいて戻れ。」

って。

だって私と帰りたがってる宮沢くんもいるのに

どーやってまくのよー。

知らん町だし。




って考えて、結局タクシーに乗ったんだけど←突然消える女w

せーいちにあった瞬間

ムカついて、ポロポロ涙が出てしまった。

なんで私を送らないの?

なんで知らん土地で放置するの?

宮沢くんもいるのになんで放っとくの?

って。





っていう、単なるらぶらぶなお話がありました笑

もー40近いんだからさ、なにしてんのこの酔っ払い!!



毎日抱っこしたいんだって。

俺、おかしいな~って。






うなぎの心臓を生でゴックンしました。

なんか変わるかな。
[PR]
# by expender | 2017-07-28 17:23 | Comments(0)