Living like traveling! Traveling like living!


by expender

身体検査

付き合って1ヶ月だね❤

なんかお揃いのものが欲しー❤

もうケーキの予約とかしてるねー。

クリスマス、ってなんかいいよねー❤




私がそんなんいうわけはなく

全部宮沢くんが言ってることです笑。

……女子かっ!!笑

だってNonちゃんが言ってくれないんだもーん。

だってさ笑。

女子かっ!!





身体検査しましたよ。

技術のNISSANて感じかな←?



相性はせーいちのがいい。

でも技術は宮沢くんがだいぶ勝る。

あらま、贅沢な悩みですこと。


宮沢くん、

私の知らない私の細胞の場所を知ってました。←




いいなー。っと思う男がいれば

1ヶ月以内にはボディチェックしてる私と

初対面でも3時間あれば女は落とせると思ってる宮沢くんが

出会ってかれこれ4?5ヶ月?

よくなんもせずに段階踏んだわ笑。


宮沢くん、感無量で

バイバイしてから3時間ずっと

身体検査についてLINEするっつー笑。

かわいいやつめ。


一方で、冷静なNonさんは

明日は肌つるつるかなー?なんて

エステ気分です。






[PR]
Commented by えみ at 2017-10-11 08:58 x
翌日のお肌の具合はどうでしたか?笑

検査しないままお互いにずーーっとじらし続ける関係は飽きないっていいますけど、今回はNonさんにそれの実験してもらいたい気持ちで読んでましたが・・・検査しちゃったんですね・・・残念(笑)
Commented by expender at 2017-10-11 12:37
えみさん

翌日は、髪がつやっつやでした笑。

しますよ、します。だって私たち付き合ってるみたいから❤

じらし続ける関係にはなれませんが、普通のカップルよりは飽きないんじゃないかと思いますよ。

Non
Commented by えみ at 2017-10-12 10:51 x
そういえば、せいいちさんとも随分長いですよね。お互いに飽きない距離の保ち方上手ですもんね~。でも、せいいちさんとはドキドキするような男女の関係以上の親友、というか刺激し合える仲間みたいな、そんな感じもありますよね~?宮沢さんとはどうなっていくのかな~♪
Commented by expender at 2017-10-12 22:11
えみさん

せいいちは13~15年かな。
えみさんのおっしゃるとおりの間柄だと思います。最近は放置してますが笑。

Non
by expender | 2017-10-09 18:39 | Comments(4)