Living like traveling! Traveling like living!


by expender

まだですよー

なにが笑





宮沢くんと一緒にいて分かったんですが

彼は2,3日に一回、知らん人に

かっこいいって言われてる(汗。




今週は論文発表会みたいのがあったのですが

一緒にお昼食べて、会場行って

早めに抜けて、某横丁にのみにいきました。

宮沢くんと飲むのが楽しくて

ついつい飲み過ぎ

二けんめで知らんおっさんたちグループに

なぜか奢ってもらいました。←


今週は、ランチにも2回行けたし、まぁまぁです。


宮沢くんて、いつもかっこいいで通ってるせいか

へんなとこを指摘すると

(パソコンに向かってるときの顔がへんとか)

ムカつきつつ、めっちゃ楽しそうで

超かわゆい。

あー、さめませんように。私が。←

[PR]
by expender | 2017-09-15 17:27 | Comments(0)