Living like traveling! Traveling like living!


by expender

反省会

なかなか涼しくならない。

夏服飽きたわー。

早く宮沢くんのスリーピース見たい。

破壊的に素敵なんだろうなぁ。

いまも客観的にみたら破壊的にイケメンだからね。

なんで私なんかなー。



合コンしてきましたー←え。

彼女になった週末に合コンするんだ?

って宮沢くんに笑われました。

いや、幼なじみメンズたちの世話役でね。

女の子みんなかわいかったんだけど

終電で帰っちゃったわー。

で、カラオケの喫煙場所で反省会笑。

幼なじみって楽しいね。

私が中学生のときドキドキした人がいるんだけど

彼だけまだフリーで

彼の相手をみんなでみつけてるんだけど、なかなか。

帰り、私の肩を抱いて

「Non、またよろしく頼むぜ。」

って。

そういうふとした時の距離の取り方が

昔と変わらないんだよなぁ……。



15歳のNonちゃん

23年後には仲良く遊んでますよ。



[PR]
by expender | 2017-09-12 08:07 | Comments(0)