Living like traveling! Traveling like living!


by expender

週1回はデートして

たまに都合があえばランチして

毎日LINEして

気づけば9月。



ブログ長く読んでる人は

もう、Nonちゃん食べちゃってんでしょ?

って思うでしょ?

それがねー。全く笑。


いまさら、うちらの関係を表すのも野暮だけど

今回初めて、付き合うとか

チープな言葉にときめきそう笑。



Nonちゃんはなにも言わなくていいから。

ちゃんと、俺が言って

それから始める。



って。

なにこのイケメン。



というわけで、週末はランチ&映画して

夕方帰るってデートしてきました。

高校生かっ笑。

映画なんてめっちゃ久しぶり。

映画終わったあと、バーでちょっとだけ飲んでるときに

Nonちゃん、俺の彼女になってもらえませんか。

って(/-\*)キャー

Nonちゃんはなにも言わなくていいけど

形とか独占するとかしないとか

野暮かもしれないけど

女の子となにかスタートするときは、形は大切でしょ。

Nonちゃんを沢山笑顔にしたいんで、よろしくね。

って(/-\*)


わー。

イケメンにそう言われても落ちない人~?

いない。

私、無理。おちる。




帰り、線路隔てた向かいのホームだったの。

LINEで、電車くるまでお話して。

私はまだ自分の気持ちは言ってないんだけど

宮沢くん、

ってLINEしたあと

「すーき」

って向こうのホームにいる彼に口パクしました。

ふふ。

それからお互いの電車が同時に来て

電車にのったら距離が縮んで

もう一回口パクでガラス越しに

すき。



王子様かも。





[PR]
by expender | 2017-09-02 22:22 | Comments(0)