Living like traveling! Traveling like living!


by expender

余裕ない

どーしよ。

この数日、せーいちがご飯行こうって連絡くれるんだけど。

私、こう見えて、二股みたいの出来ないので←

せーいちの誘いを断ってます。

で、珍しく朝にせーいちから連絡があって

××にある○○のお店行かない?

って。

えー。めずらしっ。

いつも無計画なのに。

断るの心苦しいな……。



という状態で宮沢くんのLINEに返事したら

なんかあったの?

と。

LINEなのに超鋭いな……。



で、宮沢くんとランチ行ったときに

最近せーいちの誘いを3回くらい断ってる

ちょっと心苦しくて。

と、概論だけ伝えたら

「行ってほしくない。

束縛はしたくないけど、おれ、今は余裕ない。」

って。



(/-\*)

やばー。なにこのイケメン。

せーいちもイケメンだけど。

[PR]
by expender | 2017-08-29 17:21 | Comments(0)