Living like traveling! Traveling like living!


by expender

予定

宮沢くんが会社のエレベーターに乗ると

居合わせた女子がザワつきます笑。



もくよーび。

ちゃんと電車で帰れる時間にて

健全なデートをしてきました。

えびちゅのコジャレたバーで少し時間潰して

前から行きたくてでも満席で行けてなかった

15席くらいしかない居酒屋へ。

今回は入れた!!!

そして味とコスパに超感動。

ここ最近で一番ヒットかも。

マスターが超いい人!

宮沢くん、市場で魚みつけてきて捌くぐらい

料理が趣味なんだけど

宮沢くんも美味しいって言ってた。

隣には愛しい女の子がいるし、幸せです。

って(/-\*)



私の誕生日が冬なんですが

クリスマスと誕生日はNonちゃん予約していい?

って言われたの(/-\*)

いま8月ですけどー?

そんな先の話する男子って

私、面倒なはずなんですが

イケメンの力ってすごいよねー。


[PR]
by expender | 2017-08-26 05:23 | Comments(0)