Living like traveling! Traveling like living!


by expender

侵食

ちと、付き合いで

鎖国中も貿易してたとこに行ってました。




最近、3日に一回くらい

ふとした瞬間に

宮沢くん、好き。

って言いたくなってしまう衝動に駈られます。

言わないけど。



私のコンプレックスを2つ

プラスに指摘されて以来

調子が狂いまして

ひたひたと、じわじわと侵食されてます。



こないだ、お洒落な中華ランチしたときも

楽しかったし、恥ずかしかったし、ワクワクだった。

奥まったカウンターで、他の客から見えない席だったの。

ご飯食べ終わってから

手を繋いじゃった。



宮沢くん、私より4つ上のくせに

超モテるんだよ。

みんなで飲み行くと

barで逆ナンされるんだよ。

こないだ来てた男性は次いつきますか?

ってマスターが聞かれるんだよ。

紳士服のモデルみたいからね。

なぜ私なのかがマジで謎。

自分で述べるのもなんですが

私にベタ惚れで

今度有給取って平日どっかいこって

私が出島にいる間にノリノリで計画してるみたい。

しかも、私が19時に帰宅できる時間で

提案してきた。


どうせ女の子と何回も行ってる

慣れたコースなんでしょ?って聞いたら

団体で一度行ったことがあって

そのとき周りを探索して

いいなと思って温めてたプランなんだよ、って。

ねーねーなんで私なん???






私がいつもより気にかけていないせいか

最近せーいちが珍しい時間や日に連絡くれる。

気がする。

どーしょ。

いまは、出島にいるの知ってるから

会おうとか言ってこないんだけど

東京帰ったの知ったら、言われるよね。

暫くおいとまもらおうかな←

またどうせ戻ってくるだろうし←













以下、私の親友女子とのやりとり笑。


「宮沢くん、好きになってしまうかも。」

「ばかか。」




[PR]
by expender | 2017-08-22 21:37 | Comments(0)