Living like traveling! Traveling like living!


by expender

コーヒールンバ

大人って

大人って……



なんか昔のふりかけのコマーシャル。


うちのビルに豆からひいてくれる珈琲自販機があって

打合せ終わったら珈琲買いにいこっかって

宮沢くんと言ってて

買いに行って、二人で珈琲待ってたら

たまたませーいちも来て

きっとなんか感じたろうな笑。

宮沢くん、めっちゃびっくりして

やべ。って顔で固まってた笑。


宮沢くんは、私とせーいちが仲良しなのは知ってて

でもその仲良しって

おにーちゃんと妹みたいな。

きっと、おにーちゃんは妹に悪い虫がつかんように

って思ってるよね?

って気にしてて

うーん、当たらずとも遠からず。


えへ。

学生みたいで楽しい。


今日は宮沢くんにランチに誘われたの。

××の近くだと次の仕事に行きやすいんだけど

どこの店がいい?って言われて

上品な中華、トンカツ、喫茶店を挙げたら

ちゃんとデートにしたいから中華にしょう。

って。

って!



たまに朝会社一緒に来たり

たまにお昼食べたり

たまに珈琲買いにいったり

大人だからこそ

流されない時間帯を重ねたい。

って。

て!



神様、私の周りの男が私に釣り合わず素敵過ぎます。

旦那も、せーいちも、宮沢くんも。





[PR]
Commented by えみ at 2017-08-18 20:38 x
なんか読んだあとにあっはっはーって笑いたい気持ちになりました笑 めっちゃ笑顔です笑
世の中こんなあっぱれな人いるんだなーすげーわー
Commented by expender at 2017-08-18 21:42
えっ?!えっ?!なんかへんなこと書きました?笑。
酒入ったりイチャイチャできる時間帯の積み重ねは嫌なんですてさ。
Non
Commented by えみ at 2017-08-21 05:58 x
ちなみにあっぱれだと感じたのは
nonさんのことです
今日も良い一日を!
Commented by expender at 2017-08-21 14:34
あ、私じゃなくて男性のことかと思った笑。
せーいちいわく顔面偏差値低いし、こんなんだし、ホント気後れしますよ。
Non
by expender | 2017-08-18 07:48 | Comments(4)