Living like traveling! Traveling like living!


by expender

表情へのトラウマ

宮沢くんが

「Nonちゃんは、表情が色々変わって

かわいくて仕方ない。」

って言うんですよ。

ふしぎでしょ。

大体ポーカーフェイスで

何考えてるかわかんない私に。

頭おかしいのかしら。



もう、表情に乏しいことは

ほぼトラウマで

私の顔色を気にしない人と結婚したくらい。



「彼女のいいところは

俺と一緒にいるとき

いっつも本当に楽しそうな顔をしてるとこ。」

イコール、そこがNonとの違い

みたいな話までされたことあるからさ。

意外と深い傷なのよ。それ。

私、ずっと自分と彼女を比べて

ずっともがいてきたのかも。



でも、私の表情が好きって言われて

少し救われたの。

あー、そんな気にすることでもないのかなって。



宮沢くんが

「何も隠さないから

沢山話すのか、試すのかして見極めて。

いつまでにとかも聞かないから。」

って。

やばい。

なんか入り込まれてる。



両方失う、もありだよね。


[PR]
by expender | 2017-08-14 01:14 | Comments(0)