Living like traveling! Traveling like living!


by expender

bite

わー。

明日から宮沢くん日本にいるわー。



海外に行ってる間、ずっと連絡くれててさ、、、

さすがに私もヤバいなと思って

ちょっと内容がラブラブすぎなんじゃない?困ってます。

ということを1億倍に薄めて伝えたの。

↑そういう私の八方美人な優しさもズルいんだけどさ。



そしたら気づいてくれたのか

次の日から

当たり障りない内容で連絡がくるようになりました。


やっぱり毎日orz

一応なんか感じたっぽい笑。



でもさ

かっこいいひとが

毎日押してきたら

なーんも刺激ない生活してる主婦は←

ぐらつくよね。

あ、今日メールないんだ?

って思っちゃうよね?

orz




せーいちが、

「宮沢さー、言い寄られたことしかなくて

自分から女の子の口説く方法知らないから

ちょっとつまんなくて勿体ないでしょ?

大目にみてやって。」



って。

あたいが

なびかないとたかをくくってるな(-_-#)





心をバリバリ喰われるてるのは

私なんだろうなぁ。

困ったなー。

宮沢くんのせいで

心が柔らかくなってしまって

いつもは気にしないふりしてたことが

いちいち

チクチク

しみて。しみて。

[PR]
by expender | 2017-08-06 20:19 | Comments(0)