Living like traveling! Traveling like living!


by expender

8月と9月

なんか、鬼門の月ってありませんか?



私は、8月と9月。

反対に、とてつもなく大きいプラスの力も働くだろうから

娘も8月に生まれてます。



いま8月になったでしょ。

なんかうっすらイヤな予感がしてます。



なにはともあれ、来週は娘の誕生日なので

今週末に誕生日会。

娘の希望で、とあるカフェへ。

4歳のくせにレストラン指定するとか

シチーガールはすげぇなぁ。




今週は、せーいちの仲良ぴ宮沢くんが日本にいないので

せーいちとランチ行けたわ♪←そのくらい宮沢くんはとべったり。

で、お盆どっかいこうか?

って。

わーい。

でも、一緒にいると早く抱っこしたくなって

結局どこにもいけない。

最近それが顕著で

いままでは花火大会とかいきたいなー

って思ってたのに

花火とかいいから抱っこしたいってなって

花火大会には誘わなくなった笑。

男か笑。

宮沢くんもかっこいいひとだけど

霞むくらいせーいちがかっこよくて

際立っちゃって

困る。

そんな8月。

なんかいやーな予感しかしません。




同じビルのテナントのかっこいいひとは

とある喫煙ルームに出入りしてることを掴みました。

ゴール(ランチに誘う)近いぜ。

ね、鬼門でしょ。



[PR]
by expender | 2017-08-04 08:16 | Comments(0)