Living like traveling! Traveling like living!


by expender

どーそーかい

はい。

といっても、いつもの

幼稚園からの幼なじみ男子4人と。

私のブラックな面も知ってるし

楽しかったー!!!




そしてみな、みんな若い!!かっこいい!!

若い頃、彼らの一人とでもなんかなくて良かったー。

いまこうして、男女を感じずに飲めるわけで。



いや、そのうち一人は

私の好きになる男性のタイプに

影響を与えた人なんだけど

今はあなたより魅力的な男性に囲まれて

幸せに暮らしてます←




宮沢くんは海外に行っており

素敵な海辺の写メを送ってくれました。

一緒に行けたら楽しいかな、みたいな。

ってコメントつきで。

そうなんだよね

想う人がいるときの

綺麗な風景ほど、胸を締め付けて

哀しいものはないのよね。

よく知ってます。

私も、せーいちと見たい景色が沢山あります。

[PR]
by expender | 2017-07-30 23:49 | Comments(0)