Living like traveling! Traveling like living!


by expender

迷子

知らない町で、せーいちにおいてけぼりされました。

どーも。

睡眠二時間。

眠くて震えてます。





1830からみんなで飲みはじめて

2330くらいにお開きになったんですが

せーいちが私じゃないこを駅まで送ったせいで

あたい、宮沢くんとかと違う駅に向かって

もうその時点で心折れてるんだけど

せーいちからメールがきて

「送り終わったからこっちきて。」

って。

道わかんないし!

「みんなをまいて戻れ。」

って。

だって私と帰りたがってる宮沢くんもいるのに

どーやってまくのよー。

知らん町だし。




って考えて、結局タクシーに乗ったんだけど←突然消える女w

せーいちにあった瞬間

ムカついて、ポロポロ涙が出てしまった。

なんで私を送らないの?

なんで知らん土地で放置するの?

宮沢くんもいるのになんで放っとくの?

って。





っていう、単なるらぶらぶなお話がありました笑

もー40近いんだからさ、なにしてんのこの酔っ払い!!



毎日抱っこしたいんだって。

俺、おかしいな~って。






うなぎの心臓を生でゴックンしました。

なんか変わるかな。
[PR]
by expender | 2017-07-28 17:23 | Comments(0)