Living like traveling! Traveling like living!


by expender

その後

マメな連絡がきてまして

あー、LINEにしなきゃよかったなぁ。

と、思ったり。

かといってラブラブな内容でもないし。

たわいもない話をマメにする習慣が私にないので

若干困惑してます。

私からは連絡しないけど、



イケメンは若かかりしころの宮沢くんに似てるので

宮沢くんにしよう。ぶーむの。

宮沢くんのようなカズのような目って分かります?

あたち、好物です。

そして、186あるので、

あー、そりゃモテるよなぁー。

184のせーいちと並んで歩いてると

すごい威圧感笑。


高いとこの荷物を出し入れするのに重宝します。

うち、事務所が狭くて、ロッカーの上まで荷物置いてるの。





でも、待ってるのはせーいちからの連絡だし

思いだすのは、せーいちの指。
[PR]
by expender | 2017-07-26 08:08 | Comments(0)