Living like traveling! Traveling like living!


by expender

はっしご酒~♪

きのーは昼間から京浜東北某駅で

健全なはしご酒してきまちた。

なんと、例のイケメンと笑。

めっちゃ楽しかったー!



ちょーやばい酒があって

やばいんだけど美味しくて、2杯飲んだら

15分ほどカウンターに突っ伏して寝落ちました笑

そのあとカラオケ行ったんですが

寝ながらうたいました笑



すみません、こないだは植え込みに転んだり

今日は勝手に寝たり。



話は変わるんですが

うちの弟がとあるミュージシャンのファンで

ライブに行きたいからファンクラブ会員になってるんです。

私名義で。←弟海外に住んでるから。

なかなか取れないチケットだから

弟が行けないときは私が行くんだけど

一緒に行く人探してて

そしたら、イケメンがそのライブ行きたいって。

そのミュージシャンが好きなようで。

わーい!一緒に行けるひとみつかった~。





仲良くできそうです。

私も不良だけど、彼もだいぶ不良で

10言わずとも話が通じる。

異性に対する肝が座ってるというか

かといって軽いわけではなく。

「大丈夫、困らない距離をちゃんと取ってあげるから。」

って。うふ。

あと、せーいちが私のことお気に入りなの

多分知ってるっぽいな。

みんなで飲みに行く予定があるんだけど

「(せーいちの前で私と)仲良くしてもNonちゃんは大丈夫なの?」
って聞かれた。

「上等。」

って答えといた。
[PR]
by expender | 2017-07-23 08:12 | Comments(0)