Living like traveling! Traveling like living!


by expender

50

ただいま凪でーす。


せーいちは、きっと今日もめっちゃ忙しかったろうに

8時過ぎには仕事切り上げてくれて

ふつーにご飯食べて飲んで寝て

10年後もちゅーしてくれる?って甘えてきて

いいよーって私が答えて

帰宅。



イケメンは、私と飲みに行ったことを

せーいちに言っていないみたい。

私はせーいちに報告してるけどね。



そして、何故かかっこいいとツラいという話に。

偏差値50台のあなたには分からないかもだけど

63越えてくると大変なのよ。

と。

悪かったわね、50で。


かっこいい人は、仕事やスポーツが出来なくちゃならないんだって。

かっこいいのに仕事できないとか

普通の人が仕事出来ないより

残念感半端ないじゃん、って。

周りのへんな期待があって

そこから逃れたい、と。



あっそ。大変ね笑



で、××(イケメン)からメールくるようになった?

って聞かれるそばからメール来て笑

偏差値50なのに、あなたモテるよねー。

って悪かったわね、50で!




ちょっとだけ妬く。

って。



そえいやあのイケメンは

かっこいいけど、(せーいちと比べて)仕事できないなぁ。

……あ……これが残念感漂うってやつか!

なんか、せーいちに、イケメンからうまく心を離されたような?



ちょいちょい連絡がくるようになったけど

まぁ、今のところ進展なし。

このまま仲良しお友達になれたらいいなぁ。



[PR]
by expender | 2017-07-20 17:48 | Comments(0)