Living like traveling! Traveling like living!


by expender

甘えられる

キャバ嬢に

会いに来て欲しい

と3万ほど飲み代を渡される宮沢くん笑。

どーも。なぜか彼氏が破壊的にかっこいいNonです。




相変わらず仲良くやってるのですが

寝るまでLINEしてないと

翌朝めっちゃ拗ねてるわけですよ、彼。

ちゅーがなかっただの、Nonちゃんが早く寝過ぎだの。

だって、毛布の季節になったからさ笑

で、途中から無視してたら

ウザいって思ったんでしょー。

とか。

見た目と言動が伴ってない笑


私、付き合う人に甘えられがちで

それは私も原因なんだろうけど

甘えられ過ぎるとダメなんだよなー。

かっこよくなかったら、いずれひいてるな笑

かっこいいって得だなぁ。

いまも昼休みで

Nonちゃんすきになっちゃったー❤

って(-_-)

しっとるわ。

私も会ってるときは好き。

そうじゃないときは彼に合わせてます笑


[PR]
# by expender | 2017-11-15 12:21 | Comments(0)

なつく

最近、だいぶ内腿の筋トレがすすみ

通勤電車20分、ずっと力を入れて足を閉じることが

できるようになりました!

会社でも、ゴムボールを股に挟んでます。



実は。

うちの娘が宮沢くんになついてて

たまに一緒にご飯したり遊んだりするんだけど

かっこいいかっこいいって

なんかよくわからん状況になってます。汗


元々会社の人とは

会社の外でも仲がいいから

違和感ないといえば違和感ないんだけどさ。


にしても

先日、某けーばじょーで

レジャーシート敷いて飲みながらレース見てたとき

宮沢くんと宮沢くんの息子とうちの娘は

馬みにいったんだか、買いにいったんだかでいなくて

私だけぽつーんとレジャーシートで待ってたときは

さすがに価値観ボーダーレスな私でも

この状況、ふつーじゃないかも?

と笑

感じたーりー感じなかったーりー。

[PR]
# by expender | 2017-11-04 06:42 | Comments(3)

さむ。

熱燗な季節きたー❤



相変わらず宮沢くんが私にハマってます。

かっこいいくせにかわいいやつめ。



ハマっこの彼は

あまりとうきょーのお店を知らず

そりゃ、とうきょーの高いしショボいもんね。

んで、先日彼が気になってた魚の飲み屋行ったんですが

激うま。

たぶん、今までいったとうきょーの魚の店で

2ほんの指に入るかと。

じゃ、あと1本がなんかって

うちの近所のさかなやの舟盛りです。←



自分で魚をさばくのが好きな宮沢くんも

やっととーきょーで凄い店開拓したー!って喜んでた。

んで、かわいい、美味しいしか言ってなかった笑。

でもその日はすぐに予定(いちゃいちゃ)があったので

瓶ビールと熱燗2合と、料理は3皿くらいでさっさと終わり。

次のデートもここかな。

舌に残る刺身の脂が、今までで一番美味しかった。

薬味が要らん。

舌が敏感でよかった。
[PR]
# by expender | 2017-10-31 07:47 | Comments(0)

高杉

今日は近所の家族と葡萄狩りにきてまーす❤温泉も❤




せーいちも

宮沢くんも

家庭があるのですが

私が知ってる、世間でいうところの

そーいう恋愛と

なんかちがう気がする汗。

自由度というか、明るい恋愛というか。

淋しいとか、未來がとか、そういうふうに暗くない。




せーいちは時間関係なく会おうって言ってくるし

宮沢くんに至っては、ずっとLINEしてるし

たぶん彼、家での夕飯中とかにもしてるね汗。

あげく、親戚がやってる店に

私を連れていこうと計画してるし

大丈夫かしら汗。

こっちが心配になるわ。


そして、自分でいうのもなんですが

私にベタ惚れ笑。

宮沢くんは私とごはんにいったとき

美味しいとかわいいしか言ってないよ笑


そんで、うちの旦那は

飲みにもいかずきっちり家に帰宅する。



いつか、相当な天罰がくだりそうなくらい

男にかわいがられて生きてます。



最近、せーいちとは会わなくなってきました。

宮沢くんが隙間なく連絡くれてるせいで。

かといって宮沢くんにベタ惚れかというとそうでもなくて

彼が好き好き言ってくるので

押しに弱い女子は、それに合わせてる感じ。



何事も、死ぬまでの暇つぶしですから。

面白き事もなき世を面白く

すみなすものは心なりけり。
[PR]
# by expender | 2017-10-22 05:00 | Comments(0)

みんなで

週末は

ハマでフォーラムがありまして

宮沢くんとお昼ぐらいに行って

ぎゅーなべ食べて

会場入りして

終わって待ち合わせて、おでーと❤

彼、はまっこなので

お庭のように詳しいのです。

牛鍋おいしかった~❤❤





先週、久しぶりに

二人きりじゃなくて、みんなで飲みにいきました。

宮沢くん、せーいち、彼らの部下、私。

会社から店までタクシー乗ったんですが

宮沢くんとせーいちに挟まれて座ったので

両手にイケメンでした❤

宮沢くんがこっそり私の手を繋いでくれた❤



たまにはみんなで飲みにいくのも楽しい!
[PR]
# by expender | 2017-10-15 07:22 | Comments(0)